2005年12月31日

大晦日

毎年、大晦日は暇です。

それでは皆さん格闘技なんか見ないで寝ましょう。
posted by ギターの痔瘻 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

お気の毒・・・。

ただ、ただ気の毒としか言いようの無い方が、たくさんおられる。
そういう人たちの多くに見られる傾向として、学習をしないということがあります。
せめて、同じ過ちを繰り返さない努力を見せること。
失敗したら反省しよう。
ギターの痔瘻からのお願いでした。
posted by ギターの痔瘻 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

見えちゃった・・・。

子供の頃から大人の世界。

mie.jpg
posted by ギターの痔瘻 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

渋い

cob.jpg
posted by ギターの痔瘻 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯待受 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

毒蛇

2匹のヘビが、散歩に出かけていた。その途中、片方のヘビがもう片方のヘビに訊いた。「オレたち、毒もってるの?」

「なんだい突然、もちろんさ」もう片方のヘビが答えた。

再び、片方のヘビが訊いた。「オレたち、本当に毒もってるの?」

「ああ。オレたちゃ本当に毒もってるんだ。事実、オレたちは世界の中で一番の猛毒をもったヘビなんだぜ。なんでまたそんなこと訊くんだい?」

「ああ、ちょっと舌を噛んじゃってさ」
posted by ギターの痔瘻 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカンジョーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

幸せな女って・・・。

夫と妻が、ベッドに横たわっている。 夫が妻に言った。「キミを世界一幸せな女にしてやるよ」

妻が言った。「あなたがいなくなるなんて残念だわ」
posted by ギターの痔瘻 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカンジョーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

深呼吸して

昔買ったシングルレコードのジャケットの写真。

みんな、お若い・・・。

051225-1.jpg


思い出は色褪せない・・・。
posted by ギターの痔瘻 at 23:00| コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

きらきら・・・。

将棋もこういう感じだと・・・。

気分を変えて一局どうぞ。

051224-1.jpg


未来の男の将棋・・・。
posted by ギターの痔瘻 at 12:00| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

新車

オスカーは、購入したばかりのメルセデスに乗り、御用たちのスポーツ店に行った。車を外に駐車し、店内に入って、いつも彼を案内するセールスウーマンのジェーンに車に関する新しい情報をきこうとした。

ジェーンはかわいらしい金髪女性で、オスカーが店に入ると、笑顔で彼を迎えた。しかし、オスカーは、今日はまず一人で色々と見て、その後彼女に手伝ってもらいたいと言う。彼女は頷き、彼を一人にさせてあげた。

5分後、ジェーンは彼に向かって走ってくるなりこう叫んだ。
「オスカー!オスカー!たった今誰かがあなたの新車に乗ってどこかに行ってしまったわ!」

「オーノー!君はそいつを捕まえようとしたのか!」

彼女は言った。「いや、もっといいことをしたわ!ナンバープレートの番号を控えたの!」
posted by ギターの痔瘻 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカンジョーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

男のファッション・・・。

懐かしいけどカッコイイ。

051222.jpg

古本を
鑑賞している
休日の午後。

        ギターの痔瘻
posted by ギターの痔瘻 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

職場の方程式

できる上司 + できる部下 = 利益
できる上司 + できない部下 = 生産
できない上司 + できる部下 = 昇進
できない上司 + できない部下 = 残業
posted by ギターの痔瘻 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

季節は問わない

051220.jpg

おいしいものは、いつでもそばに置いておきたい。
posted by ギターの痔瘻 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

これってどのくらい。

何点満点か?

5ten.jpg


点取り占いは男のロマン。
posted by ギターの痔瘻 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

バカと言われても・・・。

baka.gif

言われてもしょうがない方も多数。

男の中の男はバカとは言われない。
posted by ギターの痔瘻 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

説明は不要

いろんなお祭りがあるなぁ。

男の祭りか・・・。

051217-1.jpg
posted by ギターの痔瘻 at 09:09| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

殺し屋が・・・。

ある夜、殺し屋が夫婦の住んでいる家に忍び込んだ。
彼は奥さんの首にナイフを突きつけ、
「殺される前に、名前を言え!」と言った。
彼女は震えながら、「エリザベートです」と答えた。
殺し屋は「お前の名前は俺のお袋と一緒だから、殺せないな」と言った。
そこで今度は、夫の首にナイフを突きつけて
「殺される前に、名前を言え!」と言った。
夫は震えながら答えた。

「戸籍上はフィリップですが、普段はエリザベートと呼ばれています」
posted by ギターの痔瘻 at 22:00| アメリカンジョーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ふざけるな

日本のクオリティの高い商品を無茶苦茶にコピーして売っている国があります。
パチモノ天国アジアの国々です。
笑って許せるものもありますが、いい加減にしろと言いたくなる物も多数。
民度が低いとこうなるのでしょう。

SQNY.jpg

どないして読むねん・・・。
posted by ギターの痔瘻 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

大事なテストというお話

ジョニー君は、戻ってきたテスト用紙を見つめていた。大きく書かれた「不合格」の文字が、ジョニー君を見つめ返していた。

フレディー君は、ジョニー君が肩を落としているのを見て、こうきいた。 「どうしたんだよお前、そのひっでぇ点は?」

「休んだからだよ」 とジョニー君は答えた。

「お前、テストの日に休んだのか?」 フレディー君がきいた。

ジョニー君は答えた。 「いや、隣の席のヤツが休みやがった」
posted by ギターの痔瘻 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカンジョーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

許される・・・。

米国では、法律で禁止されていないことは、全て許されている。
ドイツでは、法律で許されていないことは、全て禁止されている。
ロシアでは、法律で許されていても、全てが禁止されている。
フランスでは、法律で禁止されていても、全てが許されている。
posted by ギターの痔瘻 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

えー

プロフィールがおかしい。

pink.jpg
posted by ギターの痔瘻 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

