2007年01月31日

ipodシャッフル新色発売

eeed1138.jpg

こんな待受にしていると、欲しくなってたまりません。今度の休みに買いにいこうかなぁ〜。

posted by ギターの痔瘻 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯待受 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

福島さん怖いよ・・・

posted by ギターの痔瘻 at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | You Tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

睡眠時間確保成功

 ねむログを始めてようやく、6時間平均の睡眠時間を確保することに成功しました。
http://www.nemulog.jp/index.php
 この調子で頑張れば、体調もバリバリになる予定。
posted by ギターの痔瘻 at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

こんなニュースが

 イメージDVD「ダブ☆ホシ」(税込み3990円)を24日に発売した現役最年長グラビアアイドル・ほしのあき(29)が27日、都内で発売記念イベントを行った。撮影では、中学時代に実際に着用していたという制服とバレー部のユニホームも着用している。ロケも母校で行う予定だったが「教育上よくないって断られました」と秘話を披露した。イベントには350人のファンが来場。途中で記念撮影用のポラロイドのフィルムが切れてしまうほどの盛況だった。(デイリースポーツ)

母校は冷たい・・・。
posted by ギターの痔瘻 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

謎の人

006.jpg

 どんな顔だか、忘れたよ〜。
posted by ギターの痔瘻 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

びっくり

 さっき、大きな雷がなりました。
 びっくり。
posted by ギターの痔瘻 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

頼むよおまわりさん

 こんなニュースが飛び込んできました。

巡査長が署内トイレで盗撮=計3件、勤務中に−福岡
1月25日17時31分配信 時事通信

 勤務する警察署の女子トイレで盗撮したとして、福岡県警は25日、軽犯罪法違反容疑で小倉南署刑事二課の男性巡査長(28)を書類送検した。県警は同日付で減給100分の10(3カ月)とし、巡査長は辞職した。「女性がトイレに入っている姿を撮りたかった」と話しているという。
 県警監察官室によると、巡査長は17日午前10時半ごろ、同署女子トイレにデジタルカメラを持って入り、個室内の女性をドア上から盗撮した疑い。フラッシュで気付かれ、自席に逃げ戻ったが、上司に問い詰められて認めた。 

 変態もいいところだが、男ならやりたくなるのだろうか・・・。
posted by ギターの痔瘻 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

弁当が好き


posted by ギターの痔瘻 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

睡眠時間はしっかりと

 つい、徹夜ということはなくなりましたが、不規則な就寝時間に困っております。
 さて、現在BETA版ですが、こういうサイトがありました。
 http://www.nemulog.jp/ ねむログ。
 自分の睡眠時間や、夢の内容を記録するサイトです。無料で登録できますので、皆様もどうぞ。
posted by ギターの痔瘻 at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

もう悩まんでええんや

 週刊アスキーにも載っていたのですが、新福菜館のラーメンがネットでお取り寄せ出来るそうです。これで、毎日でも食べられるのだ。
 これで、車で走ってて、横綱にしようか、天一にしようか、新福菜館にしようか悩まんでええんや。もう、迷える子羊とちゃうんやーーー。
posted by ギターの痔瘻 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

琵琶湖一周

 今日、思いつきました。
 JRで琵琶湖一周をします。しかも140円で。決してキセル乗車ではありません。
posted by ギターの痔瘻 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

本当か!?

2ちゃんねるが見られなくなっているそーです。
posted by ギターの痔瘻 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

アホか、自衛隊・・・

 こんなニュースが・・・。男の世界とはほど遠い輩が国の最前線にいるもんだ。毎日新聞より引用。

[海自元隊員]暴行で退職…同期隊員に賠償提訴 宇都宮地裁

 海上自衛隊幹部候補生学校(広島県江田島市)に所属していた20代の元男性隊員が04年、練習航海中に暴行され退職に追い込まれたとして、同期だった20代の男性隊員(現2等海尉)を相手取り、逸失利益など1060万円の支払いを求める訴えを宇都宮地裁に起こした。隊員は傷害容疑などで書類送検されたが、海自は事件を公表しなかった。元隊員は「組織的な隠ぺいも明らかにし、体質を改善してほしい」と話している。
 元隊員が提訴したのは16日。訴えによると、元隊員は03年4月に入隊し、海曹長だった04年1〜2月に同校の練習航海に参加した際、護衛艦「うみぎり」内で、防衛大(神奈川県横須賀市)出身の隊員から、海図作成に使う金属製コンパスを突き付けられ「早く辞めないと殺す」と脅されたり、大型の三角定規で太ももを強打されたうえ、左足を繰り返し殴られるなどした。元隊員は同年2月27日付で除隊した。
 呉地方警務隊は04年3月、隊員を傷害、暴行容疑で書類送検したが、広島地検呉支部は不起訴にした。海自は同月に隊員を注意処分にしたが、公表はしなかった。海上幕僚監部は「懲戒処分の公表を始めた05年4月以前のことで、さかのぼって公表するケースでもない」と説明している。
 元隊員は現在も左ひざに痛みがある後遺症を抱えているといい、「当時、上官に暴行を報告して病院へ行きたいと言ったが、『問題になってはいけない』と許可が出なかった」と話している。同監部は「個人を相手取っているので、訴訟を関知していない」とコメントしている。【内橋寿明】

 自衛官の方はもう少しまともだと思っていたが・・・。
posted by ギターの痔瘻 at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

聞く耳を持たない奴

 全く接客業なのに、人の話を聞かない奴が近くに居る。
 全くを以て使えない奴だと認識。
posted by ギターの痔瘻 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

こういうのは、どう?

660.jpg
posted by ギターの痔瘻 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯待受 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

民主党テレビCMに批判相次ぐ

民主党が昨年末から放映中のテレビCMに対する批判が15日の党大会などで相次いだ。

 CMは嵐の海を行く帆船でかじを取っていた小沢一郎代表が突風で飛ばされて倒れ、菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長が脇から支える内容。同日の常任幹事会で「地元で大変不評だ。どういうコンセプトなのか」(平岡秀夫衆院議員)などの批判が出たほか、党大会では「小沢氏の昨年の入院騒ぎを思い出しヒヤッとした」(中野寛成前衆院副議長)との指摘も。

 あまりの不評ぶりに鳩山氏は党大会で「これから第2弾第3弾と矢継ぎ早にCMを打っていく」と早期打ち切りを示唆せざるを得なかった。

http://www.youtube.com/watch?v=oFxZAlRfKTA

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/seitou/news/20070116k0000m010102000c.html
posted by ギターの痔瘻 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ベル在韓米軍司令官「韓国の主張はなぜ二転三転するのか理解に苦しむ」

 在韓米軍のバーウェル・ベル司令官(韓米連合司令官、国連軍司令官を兼任)が今月10日、ソウルのあるホテルで開かれた非公開のセミナーで、最近の韓米同盟をめぐる状況について「在韓米軍はストレスを受けている」と述べたと、このセミナーに出席した野党ハンナラ党の田麗玉(チョン・ヨオク)議員が自らのホームページで公開した。

中略
 ベル司令官はまた、戦時作戦統制権に関する質問を受け「まず韓国政府は“即刻取り戻したい”と言ってきた。わたしは軍人としての良心から、それは絶対に不可能だと考えた。わたしの37年間の軍での経験と、参謀らによる検討を経て、少なくとも3年はかかるという決定を下した」と述べた。また「米国が3年後に移管するという立場を表明したところ、盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権は態度を180度変え、“それは受け入れられない。2012年に取り戻す”と言ってきた。わたしは当時、韓国政府が一体どういう考えと計画をもって戦時作戦統制権を“すぐに取り戻したい”と言ってきたのか理解できなかった。また、われわれが3年後に移管すると言った途端、なぜ急に態度を変え、“6、7年後に移管してほしい”と言ってきたのか理解に苦しむ」と語った。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/2978324/


b0034836_12201449.jpg
posted by ギターの痔瘻 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

デーモン閣下一年ぶり

 今日の大相撲初場所の中日に、デーモン閣下が登場しました。現在、ビデオでもう一回見直していますが、詳しいなぁ〜と感服いたしました。

 それでは。
posted by ギターの痔瘻 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

まあ、ねえ



 その日は、大笑いしたがこれでは優勝は出来ませんね。
posted by ギターの痔瘻 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | You Tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

痛烈な思い出

panchigum.jpg

 こいつとの戦いは、本当に痛烈だった。
 今でも売っているのである。
posted by ギターの痔瘻 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

