2007年07月31日

ががーん

明日からガソリン元売り5円値上げ
無駄な抵抗ではありますが
給油してきます。
posted by ギターの痔瘻 at 18:39| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

一皮むいた方

 つきあった人はすべて包茎だったとか・・・。

 気の毒である。続きを読む
posted by ギターの痔瘻 at 21:01| Comment(0) | 携帯待受 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

男の世界が・・・

 順位下げまくりである。
 しかし、これといった対策を講じないのも男の世界。
ラベル:男の世界
posted by ギターの痔瘻 at 17:39| Comment(0) | 現在の順位 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

問題発生・・・

ブートキャンプはあるのに、ビリーバンドがない・・・。
だめだこりゃ。
posted by ギターの痔瘻 at 22:01| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

やめへんで〜

 ブログの方向を転換する意味で、一旦閉鎖。そして、新しくスタートと考えたのだが・・・。

 やっぱり。続ける事に。

11806927650016.jpg


 邦正氏と同じ思いです。
posted by ギターの痔瘻 at 11:14| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

選挙前になると

 あんまり付き合いの無かった知り合いから電話がかかってくる。
 決まって、・・・。もう、言うのはやめよう。
posted by ギターの痔瘻 at 06:58| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

表彰状

 あんたは、偉い!!

1185262847863.jpg
posted by ギターの痔瘻 at 18:34| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

サジ・・・・



久しぶりに、これを見たので皆さんのどう?
posted by ギターの痔瘻 at 18:54| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

あんまりである

posted by ギターの痔瘻 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

熱帯夜

 最近は、夜も過ごしやすいです。
 まあ、梅雨もあけてないので、このぐらいが普通かも・・・。

 さて、久しぶりに「熱帯夜」という言葉で画像検索。

ousama.jpg

 これで、熱帯夜も快適か・・・。
posted by ギターの痔瘻 at 19:17| Comment(0) | ぐぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

山崎ハコの歌はおそろしい



しかし、こんなCMって・・・。
posted by ギターの痔瘻 at 19:50| Comment(0) | You Tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

梅雨明けは・・・

 もうすぐだと思うが、このままだと、梅雨明けより先に母校が夏の甲子園予選敗退してしまう。応援せねば。
posted by ギターの痔瘻 at 21:16| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

こういうのが欲しい

1183752147244.jpg
ラベル:キングギドラ
posted by ギターの痔瘻 at 17:40| Comment(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

サザエさんか

sazae.jpg

ミクロマンも・・・。
ラベル:ミクロマン
posted by ギターの痔瘻 at 22:59| Comment(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

コンビニのモニター

 私のおすすめの怖い話です。

 どーぞ。

後輩は、某ソンの深夜バイトをしていた。
そのコンビニは、深夜になるとかなり暇になるらしい。
後輩はいっしょにバイトしている先輩と、いつもバックルームでのんびり漫画など読んで過ごしていた。


ある日のこと。
いつもと同じようにバックルームでお菓子を食べながら、後輩は先輩と駄弁っていた。
仕事と言えばたまにモニターをチェックするくらいである。
モニターは画面が4分割されていて、レジ2箇所、食料品棚、本棚を映しているのだが、
ふと見ると、本棚のところに女の人が立っているのを後輩は見つけた。
腰まである異様に長い髪をした女の人だ。

「おかしいな、チャイム鳴らなかったぞ」と先輩はいぶかしむが、
たまに鳴らない事もあるので、さして深く考えず二人はまたしゃべり始めた。


しかし、である。
いつまで経っても女の人は動く気配を見せない。
本を読んでいるのかと思えば、何も手にしていない。
ひたすらじっと本棚を見つめているだけである。

「おい、こいつ万引きするつもりなんじゃないか」

先輩が言った。どことなくおかしな雰囲気のする女の人である。
後輩もその考えが浮かんだところだったので、頷いた。
二人で挟み撃ちすることにして、バックルームを出る。
先輩はレジ側から、後輩はバックルームへの出入り口から本棚へ向かう。続きを読む
posted by ギターの痔瘻 at 15:11| Comment(0) | 怖い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

1人かくれんぼ

ttp://white.yh.land.to/occult/h_a_s/m/howto.html

↑ここにまとめてあります。

出来るか否かは男の世界。
posted by ギターの痔瘻 at 08:57| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

台風一家

 そういう風に思っていた友人がいた。
 大変な間違いだ。
posted by ギターの痔瘻 at 18:58| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

金髪ちゃんの集会

ある著名な精神科医がブロンド会に招待された。世話役の金髪ちゃんは、当然のことながら、その医者が最も得意とする話題を持ち出した。「教えていただ けませんか、ドクター、」彼女がきく。「外見は全く普通に見える人が、精神衰弱にかかっているってことを見極める方法を?」

「ごくごく簡単です」と医者は応じた。「その人に、誰もが答えられるような 易しい質問をするんです。その人が回答に躊躇したら、それが手がかりになり ます」

「どんな質問ですか?」

「そうですね、たとえば、『キャプテン・クックは3度の世界一周旅行をしたが、そのうちいずれかの旅行中に死んだ。何度目の旅行だったか?』と、こ ういう質問です」

世話役の金髪ちゃんはちょっとの間考え込み、それから落ち着きなく笑ってこう言った。「別の質問例はありませんか? 正直言って、私、歴史のことはあまり詳しくないんです」
posted by ギターの痔瘻 at 18:06| Comment(1) | アメリカンジョーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

今でも集める

 俺は、スポーンを永遠に愛する。

1spawn.jpg
posted by ギターの痔瘻 at 18:45| Comment(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

良い質問

幼稚園の一行が、地元の警察署を見学しに行った。署内の掲示板には、指名手配中の凶悪犯10名の人相写真が貼られていた。

一人の園児が写真を指差しながら尋ねた。「これって、本当に犯人の写真なの?」

「そうだよ」警察官は答えた。

「ふ〜ん、」園児は納得のいかない様子で言った。「なぜ捕まえておかなかったの、この写真を撮ったとき」

posted by ギターの痔瘻 at 07:11| Comment(0) | アメリカンジョーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

