2007年08月29日

一雨ごとに・・・

1188347370406.jpg

 秋が近づいてくるのがわかる。
posted by ギターの痔瘻 at 19:27| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

刑務所グラウンドに大麻草=受刑者が発見−北海道・網走

8月28日16時31分配信 時事通信

 北海道網走市の網走刑務所のグラウンドで昨年夏と今月、大麻草が自生していたことが28日、分かった。同刑務所は受刑者が大麻草を入手した可能性はないとしており、今後、巡回や除草などを徹底する方針。
 同刑務所によると、昨年7月初旬に刑務所内のグラウンドで男性受刑者が大麻草らしき植物を見つけ刑務官に報告。網走保健所などが調べたところ、グラウンドの広い範囲に丈が10センチ程度の大麻草が約300本生えていた。同刑務所は全部を引き抜き、グラウンドの表面に除草剤をまくなどの処理をしたが、今年8月に同じ場所で数本の大麻草が生えてきたという。


なんか凄い環境だなぁ。
posted by ギターの痔瘻 at 18:32| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

よく考えてボランティアはするべきだ

ビラ配り学生ら、24人書類送検=小林議員陣営選挙違反−神奈川県警
8月27日18時30分配信 時事通信

 参院選神奈川選挙区で当選した小林温参院議員(43)=自民=陣営の公選法違反事件で、県警捜査2課などは27日、選挙運動を手伝い現金を受け取ったとして、ビラ配りの大学生(21)=神奈川県秦野市=ら24人を公選法違反容疑で書類送検した。
 調べによると、24人は7月下旬から8月上旬にかけて、小林議員の当選を目的にビラを配るなどしアルバイト代を受け取った疑い。報酬は1人あたり日当1万円程度で、計約160万円が支払われた。


 お金を貰ってうかれていると、こういう結末に・・・。
posted by ギターの痔瘻 at 20:56| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

男の靴か・・・

 履き心地は不明。

92.jpg
posted by ギターの痔瘻 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

涼しげな

1187233689947.jpg
posted by ギターの痔瘻 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 壁紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

今日は涼しいぞ

30度はあるが、処暑を過ぎると涼しく感じるものだ。
posted by ギターの痔瘻 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

佐賀北優勝は・・・

 決勝戦8回の押し出し2個は明らかにストライク!

 審判もしっかりとヤレ!
posted by ギターの痔瘻 at 21:30| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

男の旅行は・・・

 日帰り旅行と考えている奴もいるらしい。
 しかし、どーんと長期に渡ってどっかに行ってこーい。とも思う。
 長旅で疲れるようでは男の世界ではない。
posted by ギターの痔瘻 at 19:12| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

7118位

7118位とは・・・。
最近、気合いが足りないようだ。アニマル浜口さんに気合いを入れてもらいたい。
ラベル:7118
posted by ギターの痔瘻 at 19:33| Comment(0) | 現在の順位 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

今日も熱いがー

 燃える、燃える。そういう一日を屋外で過ごすと・・・。

 日焼けしました・・・。

0820.jpg
posted by ギターの痔瘻 at 18:50| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

明日より全開

 今日まで盆休みという方もあったでしょう。
 明日より全開で働いて下さい。男の世界は切り替えが肝心。
posted by ギターの痔瘻 at 21:27| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

さぁ〜、こい!!

 って、言ってそうですが。
 まあ、言わんだろうね。

24032020070818.jpg


240×320
posted by ギターの痔瘻 at 20:10| Comment(0) | 携帯待受 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

なんとかして・・・

 部屋の掃除中に、古色蒼然とした、デラべっぴんを発見。

 松本まりな嬢の笑顔を10何年ぶりに拝むことになった。

 まだまだ、この世も捨てたもんじゃないね。
posted by ギターの痔瘻 at 21:22| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ガンダムにはガンダム

gundam.jpg

うまく操縦出来るといいのにね。
posted by ギターの痔瘻 at 06:48| Comment(1) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

最近思う事

 変な教師が多過ぎる。
 近所の学校は大丈夫なのだろうか。


 多分、あっこのガッコもおかしな先生ばっかりだろうなぁ・・・。
posted by ギターの痔瘻 at 07:22| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

これぞ男だ!!

とある掲示板にあった話です。

もう10年くらい前のことだが、
修学旅行のとき、
路上で歩きタバコしているヤクザに、先生が説教していた。
あれは、すばらしい行動だったな。


 素晴らしい。ただその一言。
posted by ギターの痔瘻 at 07:01| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お墓参りだ

 皆さんも行きましょう!
posted by ギターの痔瘻 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

模様替えをしたい

 大家族になりつつある。

 部屋の配置を変えたい・・・。

room.jpg
posted by ギターの痔瘻 at 19:44| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

男の休み時間

 盆休みということに世間は、なっているらしい。
 男の休み方はどうあるべきか・・・。
 考える価値はなさそうだ。
 
posted by ギターの痔瘻 at 21:27| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

岐阜の事務所で不審火

<野田聖子議員>岐阜の事務所で不審火 パソコンも盗まれる

 10日午前3時15分ごろ、岐阜市加納新本町の三同岐阜ビル1階に入る野田聖子衆院議員(岐阜1区)の事務所で、何者かが侵入して防犯装置が作動したと、警備会社から110番通報があった。駆けつけた岐阜県警岐阜南署員が事務所の裏側の窓から煙が出ているのを見つけ119番通報。約35分後に鎮火したが、事務所中央付近の机や書類など約15平方メートルが焼けた。けが人はなかった。
 調べでは、裏の窓ガラスが割られ、鍵が開けられていた。机の上に置いてあったノートパソコン3台と防犯カメラの画像の録画用ビデオデッキ1台がなくなり、机の上の書類が燃やされていた。事務所は9日午後7時半以降は無人になっており、何者かが盗みに入り、火をつけたとみて、窃盗、放火事件として調べている。
 同ビルは5階建てで、1階に事務所、2階に事務所倉庫、3階が会社事務所、4階は野田議員の祖父の故・野田卯一元建設相の資料館、5階は野田議員の部屋になっている。
 野田事務所によると、盗まれた3台のノートパソコンのうち、1台はメール用の共有パソコンで、ほかの2台は秘書用。秘書のパソコンには後援会データなどが入っていた可能性があるという。ほかに、共用のデスクトップパソコンはあるが、現場に残されていた。防犯用ビデオデッキはコードがちぎられて盗まれたという。現金などの被害はなかった。【稲垣衆史】

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 8月10日9時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000021-mai-soci



以前 某議員の命令で2chに野田聖子議員の悪口書いたと告白した某議員秘書いたよなぁ・・・http://www.j-cast.com/2007/07/27009722.html
posted by ギターの痔瘻 at 18:36| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

