2007年10月31日

彼女に会いたいね・・・

 この方は、当時大物でした。
 現在はどうされているのでしょうか?

156.jpg
posted by ギターの痔瘻 at 07:37| Comment(0) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

チオビタ

ラベル:菅野美穂
posted by ギターの痔瘻 at 07:10| Comment(0) | TrackBack(1) | You Tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

そっくりさん

green_1.jpg


 懐かしい・・・
posted by ギターの痔瘻 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誠実な人柄

ならば、実行犯(やんわり言えば関与者)に対して謹慎処分くらいするだろ?

new_tokitukaze.jpg



 就任直後、斉藤宅へ謝罪に言ったようだが、部屋内部の調査報告、賠償問題の見通しなどは触れずじまい。リンチ殺人の予兆くらいは察していたはずだと思うが。
ラベル:殺人 大相撲
posted by ギターの痔瘻 at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

集団レイプで財務省主計局職員2人逮捕

 女性に酒を飲ませ集団で乱暴したとして、警視庁捜査1課と中野署は25日、集団強姦容疑で、いずれも財務省主計局職員も近藤智明(34)と同広瀬佑樹(28)の2容疑者を逮捕した。近藤容疑者は「合意の上で、押さえ付けてはいない」と容疑を否認。広瀬容疑者は認めているという。

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20071026-274610.html


>>ニュースで少しも官僚っぽくない、馬鹿丸出しの風貌してるのを観たが、財務省とは言ってもノンキャリアの雑用雇われDQNだった。
ラベル:財務省
posted by ギターの痔瘻 at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

浜ちゃんをパクるなや!

日本ハムの二軍スタッフの慰労会が開かれるため、宮崎を訪れていた藤井球団社長は阪神戦を観戦後、虎党パワーのスゴさを明らかにした。
「『浜中をなんで獲るんや。行かせへんぞ』という電話がかかってきまして…。全然、知らない話なんですけどねぇ」
浜中は一躍、「オフの主役」となり、オリックス、ロッテ、日本ハムが興味を示しているという報道に、ファンが敏感に反応。
「獲るな」「行かせへん」と言葉は荒いが、要は「我らのプリンスに手を出さないでくれ」という異例のお願いが殺到しているわけ。
同行した島田チーム統括本部長はグラウンドに熱視線を送りながら「浜中は気になる? そりゃそうですよ」とポツリ。
獲得すれば観客動員が望めるが、その分、“反発”も…。まさに虎党の底力、恐るべし−。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000034-sanspo-spo


正直、濱中いらんぜ・・・。
posted by ギターの痔瘻 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エロ本こっそり公園で処分のハズが…

煙に気づいた住民に119番通報され、
ポンプ車4台に消防隊15人、大勢の消防団員にやじ馬まで出動!!

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_10/t2007102533_all.html


 山に捨てるのがベストか・・・。
posted by ギターの痔瘻 at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

亀田大毅の対戦相手「戦歴詐称」やっぱり発覚

亀田大毅選手のプロデビュー戦で、対戦相手のサマート・シットサイトン選手(タイ)の戦績を10勝5敗8KOと発表していた。しかし日本ボクシングコミッション(JBC)の職員が公式記録は4勝5敗としていることを紹介し「戦績詐称疑惑」と報じた。http://www.j-cast.com/2007/10/24012546.html

やっぱり・・・
posted by ギターの痔瘻 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

男の乗り物

普通免許で公道走行可能!!(ミニカー登録後)
ヘルメット不要
車検・車庫証明不要
二段階右折なし★普通免許で公道走行可能!!(ミニカー登録後)

x501.jpg
posted by ギターの痔瘻 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

80年代はいいよ・・・

 特に、小森愛なんか最高でした・・・。
posted by ギターの痔瘻 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

怖いなぁ・・・

1192991176840.jpg


 もうすぐ、スケートのシーズンです。
posted by ギターの痔瘻 at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

若手美人騎手が調教師からセクハラ「おまえも見せてみろ」

名古屋競馬所属の若手人気No.1女性騎手の山本あかね(24)が、所属していた厩舎(きゅうしゃ)の男性調教師(48)にセクハラを受けたとして、調教師を相手取り、慰謝料など550万円を求める損害賠償請求訴訟を名古屋地裁に起こしていたことが分かった。山本騎手は05年10月にプロデビューし、今年3月には女性騎手として最も早く100勝を果たし、抜群のプロポーションとかわいらしい顔立ちから名古屋で熱狂的な人気を博していた。
 訴えなどによると、調教師は今年1月、厩舎にある調教師の住居施設で「おれはお前に全部見せることができる」と言って全裸になり、「お前も見せてみろ」などと服を脱ぐよう求めたという。これ以前にも、調教師から度々抱きつかれて、抵抗してもなおも胸や下腹部などを執拗に触られつづけたことがあったといい、山本騎手は5月、別の厩舎に移ることを余儀なくされたとしている。
 これに対し、調教師は「裸になったのは事実だが、(訴状とは)事実関係が一部違っている。詳細についてはコメントを控える」と話し、裁判で争う構えを見せている。


>裸になったのは事実・・・
そこを認めた時点で後は信用できんな
posted by ギターの痔瘻 at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ススムくん

 似ている・・・。

susumu_1.jpg
posted by ギターの痔瘻 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

賢明な答え

118a.jpg

さすがは愛ちゃん。
posted by ギターの痔瘻 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

初代「ファミコン」など公式修理サポート終了

 任天堂は初代「ファミリーコンピュータ」や「スーパーファミコン」「NINTENDO64」など過去に発売したゲーム機の修理サポート受け付けを10月31日に終了する。修理に必要な部品の確保が困難になったためという。

 修理サポートを終了するのは「ファミリーコンピュータ」「ファミリーコンピュータディスクシステム」「スーパーファミコン」「ゲームボーイライト」「ゲームボーイポケット」「NINTENDO64」。これまで専用サイトと任天堂サービスセンターでゲーム機やコントローラーなどの部品の交換や修理を受け付けていた。

 同社は「どの機種も発売から10年以上経過しており、修理に必要な半導体などの部品を確保することが困難となってきた。これまでは部品をある程度確保して修理サポートを続けてきたが、今後続けられないと判断した」としている。

 今回修理サポートを終了するゲーム機を現在も使っているユーザーに対しては「長く使って頂いているのに申し訳ない。修理サポートを終了するゲーム機のソフトの一部は、Wiiでダウンロードして遊べるようになっているので、そちらで楽しんでほしい」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000030-zdn_n-sci


 潰れたときのために、対策を練るぞ。
posted by ギターの痔瘻 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

中日の山本昌、ラジコン大会優勝

エキスパートクラス Aメイン、だそうです
http://www.rajiten-nagoya.com/race/2007/23-10.html

posted by ギターの痔瘻 at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

亀田選手へ世間から温かい声

▽73歳男性 亀田はボクサーではなく、まるでレスラーだ。恥を知れ。
▽26歳男性 内藤選手のスポーツマンシップに拍手。亀田選手はもう試合をしないでください。
▽45歳女性 亀田親子はボクシングを品のないスポーツに変えてしまっているような気がします。
▽30歳男性 亀田兄弟はまだ若い。素行の荒さは目立つが、温かい目で見守りたい。
▽14歳女性 亀田をどうにかしてください。
▽37歳女性 亀田一家は口や態度ばかりが目立っていたが、これでおとなしくなるだろう。
▽40歳男性 結果より何より、スポーツを冒とくしている亀田選手が許せない。
▽30歳女性 ボクシングの試合なのに見苦しかった。
▽22歳女性 亀田は約束通り切腹してください!
posted by ギターの痔瘻 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

中日・朝倉投手運転の車とバイク衝突 男性けが

10月10日0時46分配信 毎日新聞

 名古屋市東区の交差点で9日、プロ野球・中日ドラゴンズの朝倉健太投手(26)の乗用車と原付きバイクの男性が出合い頭に衝突し、男性がけがをした。朝倉投手はナゴヤドームで練習を終えた帰りで、けがはなかった。
 愛知県警東署の調べでは9日午後4時45分ごろ、同区矢田南3の市道交差点で、朝倉投手の乗用車と、50代の店員男性の原付きバイクが出合い頭に衝突した。男性は転倒して左ひじに約1週間のけが。
 現場はナゴヤドームの南西約100メートルの信号のない交差点。朝倉投手は右折中で、店員の男性は直進中だった。中日の伊藤一正球団代表は9日夜、毎日新聞の取材に「選手にも車の運転にはくれぐれも注意するようにと言ってきた。相手の方には大変申し訳ない」とコメントした。
 朝倉投手は岐阜市出身。愛知・東邦高3年生だった99年の春夏の甲子園に投手兼一塁手として連続出場し、同年ドラフト1位で中日に入団。02年にローテ入りし11勝した。07年の成績は12勝7敗で防御率3.36。通算成績は45勝44敗で防御率は3.72。今季年俸は7000万円(推定)。【米川直己、木村文彦】


 CSはどうするんだろうね。
posted by ギターの痔瘻 at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

露助がごちゃごちゃ言ってるだけ




俺も「太郎会」に入れてくれ!! と思う程鋭かった。
posted by ギターの痔瘻 at 20:19| Comment(1) | TrackBack(0) | You Tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

人殺しはプロ野球選手にはなれません

 真っ赤っか大学の◯命は犯罪者も平気で入学されるのでせうか。

syuhan.jpg

滝川高校野球部堤翔吾投手ファンクラブ掲示板
http://9022.teacup.com/nihonchan/bbs
posted by ギターの痔瘻 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

