2008年02月29日

レストラン

ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン……


続きを読む
posted by ギターの痔瘻 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

石破さんピンチ

 さて、今回のイージス艦と漁船の衝突事件はどういう幕引きをするのか・・・。

080228.jpg

 今後の防衛戦略に大きく左右することでしょう。
posted by ギターの痔瘻 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

間違いだ

 男には、勘違いは許されないのか・・・。


080227.jpg


posted by ギターの痔瘻 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

安っぽい男、安っぽい女

 なかなか認定が難しい話だが、こういうニュースを見た。

安っぽい女といわれそうなモデル・土岐田麗子

「いつまでお笑いネタで引っ張るの?」――モデルの土岐田麗子(23)にこんな声が上がっている。

 土岐田と騒がれたのはお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(30)。2人はすでに破局しているが、堤下とのことが話題でイベントなどの出演依頼が舞い込むため、土岐田が積極的にリップサービスしている。

 今週も16日公開の映画「アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生」の公開記念イベントに登場し、「復縁は今のところない」などと語った。「インパルス」は売れっ子とはいっても、お笑い芸人としてはまだB級のレベル。そんな相手との関係で知名度がアップしても、土岐田のイメージそのものがよくなるとは思えない。

 売れたモン勝ちという考え方もできるが、結局は安っぽい女にみられるだけではないか。

 確かに、高級感溢れる話ではないです。
posted by ギターの痔瘻 at 17:24| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

最近の気候って・・・

 地球温暖化の影響でしょうか、天候が不純です。
 最近の大雪は驚くばかり。驚く事は他にも多数ありますが、毎日関係してくる天気というものは、ほっておけないです。

200218.jpg

 あーあー、早く温かくなりませんでしょうか。

 写真と本文は無関係。
posted by ギターの痔瘻 at 08:51| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

羊水がどーのこーのと・・・

posted by ギターの痔瘻 at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | You Tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

