2009年03月19日

大スクープかと思った

1237407691130.jpg

1237407842857.jpg


 真偽は不明。
posted by ギターの痔瘻 at 05:32| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

もうすぐ始まるぞ

WBC韓国戦。
私は仕事で見られまへん。
posted by ギターの痔瘻 at 11:17| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

海外ドラマ

 火曜日は「コールドケース」だったかなぁ・・・。
 まあ、いいか。
ラベル:てれび テレビ
posted by ギターの痔瘻 at 07:00| てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

カラーコピーで偽1万円札=使った容疑で中2の2人逮捕−大阪府警

 大阪市内のスーパーで偽1万円札を使用したとして、府警鶴見署は1日、偽造通貨行使容疑で、同市に住む市立中学2年の男子生徒2人=いずれも(14)=を逮捕した。同署によると、2人は同級生で、いずれも容疑を認め「1万円札をカラーコピーした」と話しているという。

 2人の逮捕容疑は1日午前9時45分ごろ、同市鶴見区のスーパーで、ジュースや菓子、おにぎりなど合わせて約1400円分の代金として、それぞれ偽1万円札を1枚ずつ店員に渡し、釣り銭を受け取った疑い。 



 多分、この動画を参考にしたと思われる
ラベル:偽札
posted by ギターの痔瘻 at 07:23| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

3月1日

 今月も頑張りましょう

210301.jpg
ラベル:MARCH 3月 ガンバ 今月
posted by ギターの痔瘻 at 07:01| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

