2009年04月16日

チッチキチー

 てんや、わんやですか。

210416.jpg
posted by ギターの痔瘻 at 20:45| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

言いたい放題は・・・

【朝日放送のラジオにて】

北野「派遣社員って今何人いるのかい?」
アナ「ちょっと分からないですね」
北野「結構いるんだろ?やっぱりね、今の与党はおかしいよ
   、絶対!首相が漢字すら読めない事態だもの」
北野「それにもう一つの与党は宗教で政治献金を収集
   して『大勝利、大勝利』って教祖様が世界行脚している写真を
   載せているでしょ?有名な新聞に・・・」
アナ「それはちょっと・・・」
北野「お金で幸せを掴もうなんてダメ、宗教がそれをしているんだ
   もの 笑っちゃうよ」
アナ「ここで宗教の話はしないほうがいいかと・・・」
北野「何がちょっとなの?」
北野「あと、お前蟹工船って読んだことあるでしょ?アナウンサーなら」
アナ「はい、学生時代に読みました 暗い話ですよね」
なぜかCMが流れる
アナ「先程、不適切な発言があ...」


これで北野氏、失職です。
posted by ギターの痔瘻 at 09:58| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

最近見ているサイト

http://www.enpitu.ne.jp/usr4/45126/diary.html

暇な時に見てください。

まさに正論だと思う事多し。



上記の件とは無関係でしょうが、興味深い動画があったので貼っておきます。
posted by ギターの痔瘻 at 12:45| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

ミサイル発射か・・・

 これから先のことを少し考える

1.ミサイル発射
2.一部が日本に落ちてくる可能性ありと判断
3.迎撃開始
4.◯ョン発狂
5.日本本土を完全に目標にしたノドンミサイルを複数初発射
6.着弾
7.戦争開始

 そして一言。

弾幕薄いぞ!何やってんの!



posted by ギターの痔瘻 at 10:43| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

