2009年06月25日

高見沢俊彦の傑作と思う

小泉今日子 木枯らしに抱かれて(1986−冬)



今も変わらずファンでいるギターの痔瘻です。
posted by ギターの痔瘻 at 18:33| Comment(0) | You Tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

何も分っていない福島瑞穂さん

少し前の話ですが



皆さん笑って下さい
ラベル:
posted by ギターの痔瘻 at 07:10| Comment(0) | You Tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

リニア中央新幹線、品川〜名古屋間40〜47分

リニア中央新幹線計画、品川〜名古屋間の所要時間は40〜47分に

 東海旅客鉄道(JR東海)は6月18日、東京〜名古屋間のリニア中央新幹線計画で3案がある想定ルートの路線距離や工事費を明らかにした。

 想定ルートは路線距離や沿線需要などから、山梨県甲府市付近から木曽谷を経て愛知県名古屋市へ至るルート(木曽谷ルート)、伊那谷を経るルート(伊那谷ルート)、南アルプスを経るルート(南アルプスルート)の3案が検討されている。路線距離(JR品川駅〜JR名古屋駅)とリニアがノンストップで走った場合の所要時間は、木曽谷ルートが334キロで46分、伊那谷ルートが346キロで47分、南アルプスルートが286キロで40分と同社では見込んでいる。

 工事費(建設費+車両費)は木曽谷ルートが5兆6300億円、伊那谷ルートが5兆7400億円、南アルプスルートが5兆1000億円。車両費を算出する上では16両編成(定員1000人)、1時間片道5本の運行を想定した。「路線距離が長くなると、用地買収が必要な非トンネル区間も長くなる。そうなると費用がかかる上に、買収に必要な期間も長くなってしまう」とJR東海の金子慎総合企画本部長は迂回ルート(木曽谷ルートや伊那谷ルート)について難色を示した。

 JR東海では6月下旬〜8月上旬に維持運営費や設備更新費、輸送需要量、8月下旬以降に大阪市までのデータを明らかにするとしている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000050-zdn_mkt-bus_all
posted by ギターの痔瘻 at 17:13| Comment(0) | 鉄道の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

久々に欲しい

E3にて発表されたとか・・・。

1244021336577.jpg

11月頃発売!!
posted by ギターの痔瘻 at 06:46| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

阿部知子無能



 そして村山談話も破棄!!
posted by ギターの痔瘻 at 18:11| Comment(0) | You Tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。