2009年08月17日

朝生での一コマ その2

福島みずほ「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」
田原総一郎「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」
福島「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ…」
田原「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」
福島「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「・・・・」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「え〜?でもぉ〜、侵略するより侵略される方がイイですし〜…」
田原「・・・・」
posted by ギターの痔瘻 at 20:30| Comment(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝生での一コマ

 古い話ですが・・・

福島 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですし、犯人には傷一つ付けてはいけない。たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」

田原 「そんな事して、警察官が殺されたら?」

福島 「それは警察官の職務ですしぃ〜」
福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよ、逃がしても良い訳ですしぃ〜」

田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」

福島 「それはそれで別の問題ですしぃ〜」

 福島とは当然、瑞穂さん・・・。大丈夫ですか〜?
posted by ギターの痔瘻 at 20:20| Comment(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

当たり前やろ

 いつの放送かは失念

090501.jpg

 かわええ・・・
posted by ギターの痔瘻 at 22:11| Comment(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

海外ドラマ

 火曜日は「コールドケース」だったかなぁ・・・。
 まあ、いいか。
ラベル:てれび テレビ
posted by ギターの痔瘻 at 07:00| てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

BONES シーズン3 最終回

 こんにちは
 題名の番組を見た。なんともいえないラスト・・・。シーズン4はどうなるのか。(アメリカでは放送中らしい) あらたな仲間が増えそうな悪寒。

 ザックよ達者でな!!
posted by ギターの痔瘻 at 17:29| Comment(2) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ヤッターマンにへこむ・・・



こうであればいいのに・・・。
posted by ギターの痔瘻 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

帰ってきた・・・

 来週のメビウスは、

B00005H0LG.01._SCLZZZZZZZ_SL150_.jpg


 このウルトラマンの登場だー。
ラベル:ウルトラマン
posted by ギターの痔瘻 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(1) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

来週のメビウスに

urutoramana.jpg

 出演されるそーです。録画しないといけないなぁ・・・。
posted by ギターの痔瘻 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

地味におもろい

相棒。刑事貴族いらいの仲の良さ。

a20070131_210447937.jpg
posted by ギターの痔瘻 at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

久々に、いいとも見るぞー

1170213982336ef7f.jpg

 こいつが出るぞー。
posted by ギターの痔瘻 at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

謎の人

006.jpg

 どんな顔だか、忘れたよ〜。
posted by ギターの痔瘻 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

デーモン閣下一年ぶり

 今日の大相撲初場所の中日に、デーモン閣下が登場しました。現在、ビデオでもう一回見直していますが、詳しいなぁ〜と感服いたしました。

 それでは。
posted by ギターの痔瘻 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ダダなエロ

 早速、エロかどうかの判定を・・・。

 よし、エロと認定する。ということは、ダダは男の世界。

dada.jpg

人気blogランキングへ ランキングに参加しています。よろしくお願いします。


ウルトラマン怪獣伝説-40年目の真実-ウルトラマン怪獣伝説-40年目の真実-
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] ウルトラマン怪獣伝説-40年目の真実-
[出演] 特撮(映像)
[レーベル] ジェネオン エンタテインメント
[監督] 金子修介..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by ギターの痔瘻 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

衝撃の事実

 先日、「痛快エブリデイ」を見ていました。
 その中で、桂小枝が孫が出来たと話しておられました。えー・・・。
 結婚しているだろうとは思っていましたが、そんな・・・。
 人のことですから、どーでも良いのかもしれませんが、衝撃の事実を突きつけられた感じがしました。

人気blogランキングへ ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
posted by ギターの痔瘻 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

さすが◯日?

しかし、なぁ・・・と思うこととは。がむより引用。

さすが在日、こんな問題も分かりません

1 記入なし (06/07/28 00:49)  53Na81Fy9g P
こんなの日本人なら小学生でも知ってるだろ。
ミンジョクハッキョでは教わらないから知らないんですね。
それにしても、100万円の問題がこんな簡単な問題とは……
これも在日特権って奴ですねw

6 記入なし (06/07/28 01:10)  /GFvg7Dh9M P
>>1
はぁ?バカじゃねーの?これ結構難しいじゃねーか。いっぺん死んでこいや!

10 記入なし (06/07/28 01:30)  cheG5Bjbg2 P
>>6
オマエが現在中学生以上なら深刻だ。
小学生ならセーフ。

11 記入なし (06/07/28 01:32)  /GFvg7Dh9M P
>>10
ぼく18ちゃい

20060728.jpg


人気blogランキングへ ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
posted by ギターの痔瘻 at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

日曜日の午後1時30分

▼リアルタイムでは見れなかった。何かと言うと、たかじんの委員会。いつも録画していますので夜か翌日に拝見しています。  ▼今回も興味深い内容でした。中でも、桂ざこば師匠の言ったことで、ニュージーランドの親戚が北朝鮮の攻撃があるから、早くこっちに来いという内容の電話がかかってきたらしい。  ▼確かに、諸外国はそれほどの緊張で日朝関係を見ているようだ。それなのに日本は緊張に欠けるようである。馬鹿な男女子高生は素足で革靴を踏みながら歩いているし、電車で座り込んで常識人の歩行を邪魔するなどの愚かな行為三昧である。  ▼まあ、もう少しすると、そんな自由な時代があったねと懐かしく思う場面に出くわすだろう。  ▼折しも、ギターの痔瘻にもオーストラリアの友人より「日本と北朝鮮が戦争を始める前にこっちに来い」と連絡が入った。そろそろ、私も腹を決めるときがきたのかなぁ。また世間では、日本沈没が公開されているということもあるので・・・。

人気blogランキングへ ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
posted by ギターの痔瘻 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

たかじんのそこまで言って委員会

 6月18日の放送分です。
 見る事の出来ない地域も多々あるようですが、今回取り上げられたテーマの一つで、蹴っ飛ばしてやりたいものは?

勝谷 朝日新聞、毎日新聞
宮崎 福井俊彦
三宅 村上ファンド
金  田原総一郎
志方 反日的日本人
橋下 大阪弁護士会
山口 駐禁取り締まり
ざこば 桂小米朝

全員の意見は時間の都合か発言の内容かわかりませんが放送されず。
個人的には、ざこばの話を聞きたかった。

人気blogランキングへ ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
posted by ギターの痔瘻 at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

又、見たい

posted by ギターの痔瘻 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

宮崎さんは男だ!

http://www.youtube.com/watch?v=Nn1edNQapRs&search=%E7%82%AD%E8%B0%B7

たかじんも辛抱も以外とあれだなぁ〜。と感じた。

人気blogランキングへ ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
posted by ギターの痔瘻 at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

事実を隠匿する日テレの体質

http://www.youtube.com/watch?v=LLAefWagEDk 

関西人はよく見る夕方の番組です。ご覧ください。

人気blogランキングへ ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
posted by ギターの痔瘻 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

