2009年08月31日

高速道路は無料になりません

 民主党のマニュフェストをしっかり読むと、高速道路無料化は2年後らしい。
 昨晩のテレビで民主党の議員が、「ETCは今から設置していただいてもかまいません」という発言をされていました。
 なんとなく、騙された!! と感じられた方もあるかもしれませんね・・・。これからは、そんなことばかりですよ。
posted by ギターの痔瘻 at 13:38| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

選挙行ってきました

 夕方の涼しい時間に投票に行ってきました。
 明日から、今までと同じ生活が出来るか、社会主義国になるか・・・。
 亡国の行方を見守りましょう。
posted by ギターの痔瘻 at 17:47| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

朝生での一コマ その2

福島みずほ「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」
田原総一郎「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」
福島「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ…」
田原「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」
福島「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「・・・・」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「え〜?でもぉ〜、侵略するより侵略される方がイイですし〜…」
田原「・・・・」
posted by ギターの痔瘻 at 20:30| Comment(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝生での一コマ

 古い話ですが・・・

福島 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですし、犯人には傷一つ付けてはいけない。たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」

田原 「そんな事して、警察官が殺されたら?」

福島 「それは警察官の職務ですしぃ〜」
福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよ、逃がしても良い訳ですしぃ〜」

田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」

福島 「それはそれで別の問題ですしぃ〜」

 福島とは当然、瑞穂さん・・・。大丈夫ですか〜?
posted by ギターの痔瘻 at 20:20| Comment(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

お笑い日本の実態



 うん。おもしろい!!
posted by ギターの痔瘻 at 18:54| Comment(0) | You Tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

お塩先生タイーホ

以下の文は世間の噂です。真偽の程は・・・。

死んだ女性がホステスというのはガセ。
押尾がAV会社桃太郎の社長の元嫁で下着販売ピーチジョンの社長野口の遊び用の部屋で浜崎あゆみの親友の豊田夏来とドラッグパーティー&セクロスをし
その結果死なせてしまい、マネージャーに連絡した上で逃走。
マネージャーが119番通報をした上で、会社に連絡をしその結果、押尾先生は解雇。
警察は押尾先生を逮捕した。

・一緒にいて死んだ女は豊田夏来
・浜崎あゆみとは、以前一緒に住んでいたほどの大親友(最近はつるんでなかったらしい)
・トヨタ自動車一族の令嬢

バーニング&トヨタの圧力じゃ、そりゃ名前が出ないはずだわ。
いずれにせよ押尾は矢田もろとも完全に芸能界から抹殺されるな。


 どうでしょうね・・・。
posted by ギターの痔瘻 at 17:22| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

民主党の化けの皮が剥がれる



 ひどいもんですよ・・・。
posted by ギターの痔瘻 at 06:53| Comment(0) | You Tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

知ったかぶりのおっさん



 小林よしのり著「天皇論」の中に姜尚中が国体について、知ったかを、かますある番組のシーンが紹介されている、そのシーンです。
posted by ギターの痔瘻 at 06:54| Comment(1) | TrackBack(0) | You Tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ピアノでグラディウス



 少し感動しましたので、どーぞ。
posted by ギターの痔瘻 at 17:58| Comment(0) | You Tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

高見沢俊彦の傑作と思う

小泉今日子 木枯らしに抱かれて(1986−冬)



今も変わらずファンでいるギターの痔瘻です。
posted by ギターの痔瘻 at 18:33| Comment(0) | You Tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

